プレールームの様子

後期プレールーム(2010年4月〜2010年9月)がスタートしました!
 

身支度を終えたら自由に遊びます。


幼稚園にはいろいろなお遊びがあるんですよ。


お友だちと一緒に遊ぶのも楽しいね!


後期プレールームになったので“月の製作コーナー”ができました。今月は“こいのぼりづくり”に挑戦です。


好きな色の紙を選んで手型を押していきます。


Kくんのこいのぼり…完成に近付いてきましたね。あらっ、お向かいのSちゃんはかわいいちゅうりっぷのお花をつくりましたよ。


みてください!!たくさんのこいのぼりが完成しました。


幼稚園では火曜日に体操教室があります。雨の日のこの日…せっかくなので火曜日プレールームのお友だちにも参加して頂きました!


飛び箱に挑戦!!


鉄棒にぶらさがってみたよ。

   

☆身体を動かすのって楽しいね。またいろいろな運動用具に親しんでみようね!


お天気が良いので園庭にあるウッドデッキでおやつを食べました。


一回目のプレールームでは、お母様方に自己紹介をしていただきました。


ご縁があって半年間ご一緒する仲間です。
皆さんで楽しい時間を過ごしていきましょう。
どうぞよろしくお願いします。


☆木曜日プレールームは定員に達したため、募集を終了させて頂きました。
火曜日のプレールームは若干名募集をしております。
興味のある方は是非一度、遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

Copyright(C)2017 St.Dominic's Institute Kindergaten .All Rights Reserved.